これをしないと不合格確定!夏休み明けにすべきこと。

 

 

んにちは、ベンケイくんです。

 

 

今回は

夏休みに勉強があまり出来なかった

人たち向けた記事です!

 

 

受験において夏休みが

とても重要だ

と言ってきました。

 

 

学校がなく朝から晩まで

時間があってその時間を

勉強に費やすことで

 

 

勝手に習慣化していき

夏が終わってから

ぐんと伸びます。

 

 

しかし、なかなか

ずっと勉強するなんてことは

容易ではありませんよね?

 

 

私も実際に暑さにやられたり

「時間があるからいいや」

という風に

 

 

f:id:shou67shou123123999:20181101215915p:image

 

 

夏休みは余計に勉強が

手につきませんでした。

 

 

そして、あっという間に

夏休みが終わってしまい

終わったと同時に

 

 

焦り、そして後悔が

込み上げてきました。

 

 

しかし、こんなんだった

私も現役で同志社

受かっています。

 

 

それは夏休みが終わってから

ある方法を仲良くしてくれていた

先輩から教わったのです。

 

 

あなたがこの記事を読んで

その方法を身につけることで

 

 

夏休み出来なかった

という失敗を取り返し

さらには上回ることも可能です

 

 

夏休みに頑張っていた

友達や、ライバルにも

追いつき

 

 

さらには追い越すことも

可能になります。

 

 

f:id:shou67shou123123999:20181101220019p:image

 

 

しかし、この記事を読まない

ままだと夏休みにつけられた

ライバルとの差を

 

 

埋めることはずっと

できないままです。

 

 

圧倒的な差を目にした

あなたは無理だと

諦めムードになります。

 

 

夏休みに失敗して

これからも勉強が

捗らないとなると

 

 

不合格の道へ一直線です。

 

 

周りは部活を頑張りながら

も合格する子は

たくさんいます。

 

 

そんな中、不合格なんて

本当に嫌ですよね。

 

 

そんなことにならないために

今から言うことを実践し

 

 

最後まで諦めずに

一緒に合格を勝ち取りましょう!

 

 

のあることとは

基礎を固める

です。

 

 

f:id:shou67shou123123999:20181101220154j:image

 

 

なんだ、そんなことか

と思ったあなた

 

 

1番危険です。

 

 

勉強は本当に

基礎が全てです。

 

 

同志社は、以前にも

お話ししたように

基礎問題が多いです。

 

 

その基礎を固めることで、

たまに出る応用問題にも

対応できるようになり

 

 

簡単に合格を勝ち取る

ことができるでしょう。

 

 

基礎が徹底されていることで

飲み込みのスピードが

圧倒的に上がります。

 

 

そして成績が

ぐんと伸びていきます。

 

 

僕もずっとE判定

でしたが、一気に成績が

伸びて逆転合格しました。

 

 

僕で出来たのですから

あなたも大丈夫です!

 

 

うなるためにも

今すぐ基礎を固める

これを頭に叩き込んでください。

 

 

頑張りましょう!

ありがとうございました!