モチベーションが劇的にあがる! 合格する為に必須の行動とは?

 

 

んにちは、ベンケイくんです。

 

 

あなたは受験で辛い辛い

ばっかり思っていませんか?

 

 

f:id:shou67shou123123999:20181107204642j:image

 

 

そんなあなたに朗報が

あります!

 

 

今回は受験において

かなり重要なモチベーション

 

 

が劇的にアップし

辛い気持ちがなくなる

 

 

ある行動について

お話ししたいと思います。

 

 

私は現役と頃にこのある行動

をしたことによって

 

 

かなりモチベーションがあがり

自分の勉強スタイル

 

 

の効果も多少はありますが

ほとんど辛いと思うことなく

 

 

受験生活を過ごし、同志社

楽々入れたかなと思っています。

 

 

これをすることで、合格をする

リアルなイメージをすることが

でき、勉強効率もあがります。

 

 

この行動をする前は漠然と

タダなんとなく勉強していました。

 

 

しかしこの行動をしてから

意識が変わり、勉強を

たのしんでいましたね。

 

 

あなたもこれを知ることで、

合格のイメージをすることが

 

 

なんの為の勉強かを再確認

することができます。

 

 

そのまま合格を掴み取り

楽しい大学生活を送る

ことができるでしょう。

 

 

f:id:shou67shou123123999:20181107204733j:image

 

 

しかし、このある行動を

することなく

 

 

ただ勉強しているだけだと

 

 

「なんか今日しんどいなぁ」

 

 

「なんのためにしてるんかなぁ」

 

 

と思ってばかりで

モチベーションの維持が

難しくなってきます。

 

 

そうなると勉強効率がさがり

本番で失敗することでしょう。

 

 

やっぱりちゃんと合格して

楽しい大学を、送りたいですよね?

 

 

では今から言うことを

必ず実行してください。

 

 

それは

実際に大学に行く

という事です。

 

 

f:id:shou67shou123123999:20181107204809p:image

 

 

自分の目で通いたいキャンパス

をみることは本当に

刺激になります。

 

 

インターネットで

色々と調べてみるのも

良いと思います。

 

 

綺麗な校舎や

最新の設備

 

 

そしてやっぱり輝いている

先輩となるそこの大学生。

 

 

行ってみると

 

 

「本当にここに通いたい」

 

 

そう思うようになります。

 

 

日々、勉強がつまらないなぁ

と思っている方は特にですが

 

 

全員が必ず行くべきだと

思っています。

 

 

それでは合格したい方は

今すぐ

 

 

大学のオープンキャンパス

に行く日程

もしくは都合の良い平日

 

 

これを決めてください!

 

 

合格のイメージをしっかりと持ち

楽しく乗り越えてほしい

と思っています!

 

 

頑張ってください!

ありがとうございました!